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過去の記事一覧
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小さな工夫で大きな収益を生む方法とは?|データ主導の成長戦略を紹介
今回ご紹介するのは、ヨーロッパで人気の写真印刷サービス「PhotoSì」がデータを活用し、その結果収益が大きく向上した事例です。PhotoSìの成功は、従来のビ…
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割引クーポンがもたらす復帰率の向上について徹底解説!
本記事では、割引クーポンの効果についての実例を通じて、休眠ユーザーの復帰を促進する重要性に迫ります。実際のオンデマンド企業がどのように割引クーポンを利用して…
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休眠ユーザーの復帰率を向上させるために必要な2つのこと
休眠ユーザーの復帰率を向上させるためには、適切なトリガー(きっかけ)を特定することが不可欠です。ここでは、復帰のトリガーを特定する方法について、いくつかのアプロ…
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復帰ユーザーの「きっかけ」はたった2つだけ
製品やサービスの成長において、ユーザーの復帰は極めて重要です。しかし、ユーザーを製品に引き戻すためには、適切なトリガーが必要です。この記事では、復帰の測定可能な…
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復帰ユーザーは「注文完了」するユーザーが多い!?
リテンションマーケティングで大切になってくるのが、「復帰ユーザー」のリテンションを向上させること。復帰ユーザーとは、一度は製品やサービスの利用をやめていたユ…
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Amplitudeを使って復帰ユーザーの潜在的な価値を見出す
復帰ユーザーの重要性は、企業の成長戦略においてますます高まっています。彼らは過去に製品やサービスを利用した経験があり、再び興味を示す可能性が高いため、リテンショ…
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ECサイトの売上向上には「復帰ユーザー」が重要!
ECサイトの売上向上に欠かせないのは、復帰ユーザーのリテンション率をしっかり把握し、彼らが企業成長に果たす役割を理解することです。この段階では、復帰ユーザーの割…
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復帰ユーザーのリテンションに注目する
近年様々な企業が行なっている「リテンション分析」。今回は、一度プロダクトやサービスから離れてしまったユーザーと、離れたものの帰ってきたユーザーの、所謂「休眠ユー…
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復帰ユーザーのリテンションを計測して効率的に顧客を増やす
新規顧客の獲得には、「休眠ユーザー」に復帰してもらうよりも多くの費用と時間がかかります。そのため、すでに製品やサービスを利用していたユーザーを復活させることが重…
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売り上げアップの鍵を握るのは「休眠顧客」|成功事例紹介
ビジネスにおいて、新規ユーザーを獲得することは重要ですが、すでに顧客となっているユーザーを復活させることも重要です。復帰ユーザーの再エンゲージメントは、リソース…