News! 株式会社Refine|三菱UFJニコスが展開する「ECコンシェルジュサービス」のサービス提供パートナーとして業務提携を発表
NEWS

株式会社Refineのホームページをリニューアルしました。

ご無沙汰しております。株式会社Refineの大塚です。

この度、弊社ホームページをリニューアルしました。

マルチデバイスに対応した、レスポンシブデザインに仕上げました。

今回のリニューアルのポイントは、

    1. 1.とにかくシンプルに
    1. 2.競合他社とのデザイン差別化
    1. 3.お問い合わせフォームの簡素化

に重点を置きました。
とくに、デザインに関しては、よくある画像バナーを多用した派手なサイトにはせずに、極力シンプルにし、他社サイトと比較検討する際の、インパクトを重視しました。

お問い合わせフォームに関しては、結局問い合わせをお客様から頂いた際に、詳細をお聞きする必要がありますので、まずは、ご連絡先のみと140文字までの要件のみを入力できるように簡素化しました。

あまりにもシンプルすぎて、一般的なサイトは、制作できないんじゃないかと、思われそうですが、ご安心ください。
弊社制作実績や、資料請求頂いた際のドキュメントをご覧いただければ、デザインも安心してお任せ頂くことがお分かりかと思います。

それでは、制作のご依頼以外にも情報収集のツールとして、弊社サイトをお役だて頂ければと思います。

引き続きホームページ制作の株式会社Refineをよろしくお願い致します。

RELATED

RSS Media

TOP