Amplitude分析の特徴
01 ファネルの設定
ユーザーが目標を達成するまでのステップを特定し、ファネルを設定します。
これにより、ユーザーがどの段階で離脱するかを追跡できます。
これにより、ユーザーがどの段階で離脱するかを追跡できます。
02 ユーザー行動の分析
ユーザーがウェブサイトをどのように利用しているかを理解し、
コンバージョン率の向上を目指します。
コンバージョン率の向上を目指します。
03 ドロップオフポイントの特定
ファネルの各ステップでユーザーが離脱する場所を特定し、そこから改善策を立案します。
04 セグメント分析
ユーザーの属性や行動に基づいてセグメントを作成し、
特定のグループのコンバージョン率を向上させる戦略を立てます。
特定のグループのコンバージョン率を向上させる戦略を立てます。
05 A/Bテスト
ページのデザインやコンテンツを変更して、ユーザーエンゲージメントと
コンバージョン率の向上を目指します。
コンバージョン率の向上を目指します。
キャンペーン計測からユーザー行動分析まで、高度な統計分析が容易に実現できます
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Amplitude導入方法
たった2ステップ!
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Refineのサポート
ツール提供だけでなく、データ取得状況の確認やダッシュボード作成等
様々な場面で専任チームがサポート
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