Amplitude 概要
プロダクトアナリティクスで#1の評価
本社 米国 | NASDAQ 上場企業
十分な実績 | 45,000サービスでご採用
フォーチュン100の26社でご採用
対象 : B2C | B2B | B2X
国内 1,000 以上のサービスでご採用
国内パートナー企業と共にスムーズな導入•
運用支援をご提案

Amplitude の特徴
アクセス解析のスーパーセット
キャンペーン計測からユーザー行動分析まで、
高度な統計分析が容易に実現できます
Amplitude で
高度な分析ができる理由
高度な行動分析を14種類のチャートに集約

Amplitude の
ソリューション範囲
データの高度活用に向けた
ソリューションをご提案

無料版で実現できる分析例
コンバージョン計測・ファネル分析
ユーザー軸でキャンペーン毎の
コンバージョン比較ができます

コンバージョン時間の計測
コンバージョン率を時系列で集計できます

リテンション計測
キャンペーン毎でリテンション比較できます

ユーザー状態の確認
(新規・定着・休眠・復帰)
ユーザーの状態を新規・定着・休眠・復帰で区分できます

LTV 計測
キャンペーン毎で LTV比較ができます

有料版で実現できる
高度な統計分析
キャンペーン測定・
ユーザー行動変容
F2転換へのキャンペーン効果を測定

テンプレートにより
「データ処理」の PDCA を高速化
指数関数的に増加する
デジタルデータの処理に対応

無料版 Amplitude で
実現できる行動分析
結果指標を中心に8種類のチャートをご提供

Amplitude 導入手順
Amplitude 導入手順
全ての工程でパートナー様を通じて
有償サポートサービスをご準備してございます

(ご注意) 期間は概算になります。
環境によって異なります。
Amplitude 導入スケジュール
導入後、1年を通じて御社のグロースをご支援
