News! 株式会社Refine|三菱UFJニコスが展開する「ECコンシェルジュサービス」のサービス提供パートナーとして業務提携を発表
NEWS

弊社CEO大塚がFireworkのアンバサダーに就任致しました。

RefineではFireworkを使った最先端なECサイトの構築ができます!

〜ECサイトと動画サービスの相性は抜群です〜

 

この度、弊社CEO大塚がFireworkアンバサダーの「Firework Stars」として就任しました。

プレスリリースはこちら

Fireworkとは?

 
refine-firework

簡単にいうと

「30秒の縦型のショート動画」

導入におけるメリットは。。。

  1. 導入しやすい価格
  2. 手軽
  3. 読者との情緒的な繋がりを持てる(サイト内でのユーザー体験を高められる)
  4. 3)によって、サイト内にユーザーを最大限誘導・滞在させることができる
  5. 4)によって収益につながるオプションも幅広くコントロールできる
  6. ECサイトの表現における課題を解決(人の温かみを伝え、商品の質感を正確に伝えることが可能)
  7. ECサイト上でお客様とのコミュニケーションが実現可能

現在、アンバサダー就任を記念して、
ECCUBE4系のFirework公式のECCUBE連携プラグインを開発中です。

 

Fireworkアンバサダーができること

Fireworkアンバサダーに就任することで、ECベンダーの皆さまや、利用者の皆さまにより商品情報をわかりやすく早く伝えるために、EC-CUBE専用のプラグインの提供から、ECとFirework連携における提案やコンサルティングをさせていただき、皆さまにより良い通販ライフを提供できるよう精進して参ります。

Fireworkと連携させることのメリット

『30秒間の動画が伝える情報量は90万語。1,800のWebページに匹敵します。』
2019年7月のEC-CUBE DAYセミナーでも商品画像を動画にすることで訴求効果の向上、滞在時間のアップ、CVRを高めることができることを当時から訴えてました。

メラビアンの法則?!

人は情報を受け取る時に、言語だけで情報伝達しているのではありません。
特に重要視される部分は、「非言語」の部分です。
アメリカの心理学者:アルバート・メラビアン(Albert Mehrabian)により、「メラビアンの法則」が立証されています。
言語情報(Verbal)は全体の7%、聴覚情報(Vocal)は38%、視覚情報(Visual)は55%と非言語部分が特に重要視されます。
したがって、動画での配信を掛け合わせると、今までのECサイトよりも格段に情報伝達量が増えます!
お客様により多くの情報を受け取ってもらい、記憶に残るようなECサイト制作を行っていきましょう。
弊社Fireworkのアンバサダーが率いるRefineが、あなたのECサイトの売り上げをアップするお手伝いをさせて頂きます。

 

Fireworkを取り入れたい企業様、ECCUBE運営者様は
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。お問い合わせ

RELATED

RSS Media

TOP